top of page

子ども向け教育チラシ




小学校受験を考えているお子様向けの教育を始められる「未来創舎 FOREST 0163」様よりご依頼いただきました。


受験と言っても、勉強だけができればいいという訳ではないのですね。試験や面接では、実体験があるからこそ対応できる課題なども出されるそうです。そうはいってもコロナ禍でもありますし、キャンプや虫遊びなど得意な親御さんも、そうでない方もいらっしゃいますよね。絵具を思いっきり使った遊びなどは、家でやるのはなかなかハードルが高いです。


そういう経験は小学校受験を予定していなくても、是非お子さんに体験させてあげたいものですよね。幼児から老人まで、年齢に関わらず発達や運動療育に関するお仕事をされてきたプロの方から学ばせてもらえるので、安心してお子様を任せられると思います。

気になった方は是非、まずは体験から♪


チラシデザインとしましては、どんな体験ができるか一目でわかるよう、写真をふんだんに使うことをご提案させてもらいました。ご用意いただいた写真もありましたが、私の方でも画像提供させてもらっています。なかなかお子様の顔を載せていいという方は少ないので、そのような場合もお任せいただければ私の方で探しますのでご安心ください。


クライアント様は絵もお得意ということで、チラシに使用するイラストやロゴをご自身で描いてくださったので、温かみもあるデザインに仕上がりました。どうもありがとうございました。

Recent Posts
Archive
bottom of page