top of page

リニューアルオープンチラシ


リニューアルオープンチラシを作成させていただきました。

とても素敵なショップなので、画像を生かすデザインにしました。

店主さんがしっかりとしたイメージをお持ちでしたので、スムーズにデザイン決定していただけました。


私の方からは、入れた方が良い文言やコンテンツのアドバイスをさせていただきました。

チラシを手に取った方が読んでくださるためには……

捨てずに保管していただけるためには……

そんなアイデアがありますので、ご依頼いただいた方にはお話しています。




店内タペストリーもご依頼いただきました。

とても素敵な雰囲気です。

こちらのタペストリー作成は、デザインから配送までトータルで1万円かかっていません。

よろしければご相談ください。





Recent Posts
Archive
bottom of page