top of page

カウンセリングちらし

カウンセリングをオンラインでも始めるということで、チラシ作成依頼をお受けしました。

「カウンセリングルーム花猫」様です。

鍼灸「花猫治療室」内で行われていたカウンセリングを、電話やZoomでもお願いできるそうです。

カウンセラーの檜山さんは、とても温厚で誰にでも優しく気配りが素晴らしい方で、私も己書幸座開設の際にはとてもお世話になりました。

鍼灸治療院の他、シニア筋力アップ教室、認知症サポーター養成講座もされていて、手話の勉強もなさっています。

心と体のプロフェッショナルですね。

安心してお話しできる方です。


チラシとしてはご自身がお好きでイメージキャラクターや屋号にも使われている猫、花のイラストを使用し、やさしく温かい雰囲気が伝わるように作成させてもらいました。





こんな世の中で、なかなか人との関わりが難しい時代です。

マスク越しでは表情も掴めないし、思うように人と会っておしゃべりすることもできず、困っている方も多いのかなと思います。

花猫さんに心を穏やかにしてもらえる方が増えるといいなと、心から願っています。



Recent Posts
Archive
bottom of page