top of page

デザイン講座、無事終了しました!

9/25にデザイン講座初級編の第2回目を開催しました。

(その後、講座が続いていたため、アップが遅くてスミマセン!)

7/11の第1回目と同様、パソコンは使用せず、テキストでコツやポイントをお伝えしていきました。

ですので、どんなアプリケーションを使っている方でも、手書きで作成している方でもお役に立つ内容となっております。

4名のアットホームな講座ですので、気軽にご質問いただけたかと思います。

アンケート結果を一部ご紹介

・様々なチラシ本物や参考資料も多くてイメージがわきやすかったです。

・「3の法則」が勉強になりました。すぐに役立ちそうです!

・まずは脳内で作成する、基を作成する、というのが驚きでした!

・やってはいけない例で、すぐにパソコンに向かっていたのでこれからは違うチラシが作れそうです。

またご希望がありましたら開催できればと思っています。

「気になるな」と思って下さった方は是非ご連絡ください♪♪

Recent Posts
Archive
bottom of page