top of page

リーフレット作成させていただきました

発酵食材を使用し、とても美味しいお料理を教えてくださる

「発酵家族」青木さまよりリーフレット作成のご依頼をいただきました。

そもそもの出会いは、友人から「美味しくて、こねなくていいパンを教えてもらえるよ」というお誘いで、その友人宅でのレッスンに参加して。

天然酵母を使用するのに全く難しくなく、そして美味しい!!

パンがあまり好きではない娘も大喜び。

アレンジが効くので飽きないし、子どももお手伝いできます。

パンだけでなく、発酵食材を利用して美味しいお料理をたくさん教えてくださる青木さま。

しかも、その段取り自体がオリジナルで、忙しい母にはピッタリ!

オーブン料理は、料理に集中できない状況になりがちな、小さな子どもを育てる母には

ありがたいレシピです。

様々なオリジナル料理は、クックパッドやESSEにも掲載され、今後は書籍化も?!?!

そんな素晴らしい「発酵家族」さんのレッスンは以下より。

http://epoch-hakko.net/

三つ折りパンフレットを開くと、こんな状態。

中を開くと

泣き顔が現れます。

それをさらに開いてみると……

中面

家族みんなの笑顔に大変身!

こちらのイラストは青木さまご自身が描かれました。

最終面

小平、国分寺、武蔵小金井、高円寺でレッスン開催のほか、

私たちのように、グループで依頼も可能です。

どちらのレッスンも、3児の母である青木さまが心遣いしてくださるので、

小さなお子様がいる人も安心ですよ。

子育て談義も楽しいし、とてもためになります♪

おすすめです!!

Recent Posts
Archive
bottom of page