top of page

コンサートポスター作成


2017わかすぎコンサートポスター

母校のブラスバンドポスターを作成させていただきました。

5年前にクラブのロゴに携わらせていただいて以来、5回目のコンサートポスター作成になりました。

「わかすぎ」というのは、小学校の校庭にあるシンボルツリー、ヒマラヤスギから取ったものだそうです。

ポスターの色合いも、そのイメージカラーである黄緑がご希望でした。

小学生のクラブ員達は、始業前に朝から練習したり、頑張っているそうです。

私もブラスバンド部員でした。指揮の先生には、クラス担任もしていただいたのですが、今はお仕事でご縁がつながるなんて、感慨深いです。

お近くの方は是非、足を運んであげてください。

Recent Posts
Archive
bottom of page