top of page

ホームページ作成

2009年に在宅ワークを初めて以来、

今まで、紹介という形でお仕事をいただいてきました。

ご縁というのは本当にありがたいもので、ご縁がご縁を呼んで……

少しづつですが、もうすぐ8年目になります。

手探りで続けてきましたが、

2016年始めには、屋号登録もいたしました。

「デザインSana」

初めて耳にされる方にも、どんな業種なのかわかりやすく

聞き取りやすく、ということを考えました。

「ホームページはないの?」という声をいただくことが何度もあったのですが

やっと作成してみました。

こちらも私らしく

「わかりやすく」「伝わりやすく」

ゆっくりと長く続けていけたらと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

Recent Posts
Archive
bottom of page